丹✨生明🦊里です!ちょっといいですか!?

こんばんは!今日は桜✨井玲🦊香先輩にインタビューしました!
1、わたくし丹✨生明🦊里に会った時の印象はどうですか?

会った時は、検索避けもまだ曖昧だったし、実はちょっと心配だなって思ってました。笑
でも、今は活動に積極的で、言われたことは素直に呑み込める素敵な子だなって思うよ😊
あと、ピュアで人懐っこくて可愛い所が本家様っぽいなっていうのは、初対面の時から感じてたよ!

2、ぶっ込みになっちゃうんですけど…丹✨生明🦊里の事知ってました?

そりゃあもちろん知ってますよ〜!!
🐸が象徴なことも、ピュアで可愛いことも、タルタルチキンが持ちネタのようになってて、タルタルチキンで落とすしりとりが出来ることも!
こう見えて私は8年間乃木坂のキャプテンやってきたから、後輩の活動はそれなりに見てるよ〜!笑

3、日✨向坂のこれが好きって言うのありますか?

これはダントツで雰囲気!!楽曲とかメンバー自体も好きだけど、日向坂独特の元気でハツラツとした感じが大好きなんだよね🤤💓
新メンバーが入る度にドッキリをして歓迎したり、期ごとの壁がほとんどないのも日向坂特有だなってすごく羨ましいよ!

4、もしわたくし丹✨生明🦊里を家族にするなら?

ん〜、ペットって発想にしか行き着かないんだけど…それでいいなら犬!
素直だしピュアだから、素直で飲み込みのいい従順な犬!!
犬種で言うと、従順で元気さもあるトイプードルとかかな??

5、最後ですがわたくし丹✨生明🦊里は動物に例えたら何でしょう?(キツネの絵文字は楽曲に掛けてるだけなので気にしないでね?)

犬かカエルだなぁ。
なんか、ぜんっぜん悪い意味じゃなくて、私が本家丹生ちゃんを初めて見た時に思ったのが「カエルににてるなぁ」だったんだよ!
いや、ほんとに悪い意味じゃないからね!?
でも、驚いた表情とかほんとに似てるの。笑

犬だと思う理由はさっき話した通り!
とのことでした!ありがとうございます!沢山聞けて嬉しかったです♡
[f:id:nibunipaa:20210820220613j:plain